減量に関する伝統的な文化的見解は、食べる量を減らして運動量を増やすことですが、研究結果によると、運動量の発達は減量に役立たないのでしょうか。

以前アジアで非常に人気があったZhengDayeonは、学生向けに独自の有酸素運動を考案しました。

私たちは皆、模範を示して体重を減向日葵減肥思っていますが、運動は本当に役に立ちますか?

体重を減らすための運動

腎臓内科医のJiangShoushanは、運動の主な機能は体重を減らすことではなく、体の機能を改善し、病気を予防することであると指摘しました。

体重を減らすために運動に依存することは、向日葵美容中心なる幻想である必要があるかもしれません。運動の役割に関する主な研究は、管理と体重管理だけではありません。

また、心臓病、癌、糖尿病を予防することもできます。

ですから、体重を減らすことができなくても、誰もが何らかの運動をする必要があります。

台湾のシャオ・向日葵減肥大統領は、「多くの人が体重を減らすという神話を信じています」と述べました。

たとえば、真剣に運動している限り、カロリー摂取量を制御した後、食事を避けたり、栄養失調を心配したりする必要はありません。

しかし実際には、「中国の食事を管理することは運動よりも重要である」、「摂取によるシステムカロリーを管理することは栄養よりも重要である」。

運動は体重を維持し、筋肉を構築するのに役立ちますが、それは体重を減らすための主な方法ではありません。

7つの最も効果的な健康的な減量方法。

体重を減らすための最も効果的な方法は、太る習慣を変えて、良い食事と運動の習慣を身につけることです。適切な飲料水、質の高い睡眠、適度な運動、そして食事療法の組み合わせは、健康的に体重を減らすのに効果的に役立ちます。1.適切に水を飲む盲目的に水...


什么算是快速減脂?

最常見的減肥建議之一是從 tdee 中減少300到500卡路裏,這通常被定義為適度的脂肪減少率。(如果你不知道什么是TDEE,請參閱上面的熱量平衡文章)可是,在客觀角度上,這是否可以向日葵減肥還是經濟快速發展取決於自己一個人的總熱量消耗。比...


How do you implement intensive fat loss?

Kalorien-Nährstoffverteilung1. KalorienWie oben erwähnt, hängt die Höhe des Defizits von Ihrem Gesamtkalorienverbrauch (...